« 降り始めも早まり | トップページ | 地味色 »

2016年6月 5日 (日)

イベントディ

降り始めが早まったので、上がるのも早く かな?と思ったが、昼頃、一時通り雨。

今日はツキイチ日曜日で、イベントディ。…なのだが、スポ少イベントの手伝いを頼まれていて、そちらに顔を出してから、お店へ。

まぁ実際、通りのイベントの方は いつもの通りで、そのイベントも終了した頃に戻ったのだが、イベントでの騒ぎに飽き足らない店が、騒音を撒き散らしていた。アーケード下の歩道にクルマまで乗り上げて停めてしまい、コワイモノ無しでヤリ放題。bearing     毎回、無茶苦茶なコトをしているのに、取り締まりが一切来ないのは、何かある?

あの通り雨のあと、予報では曇りだったのに、シッカリ晴れてきているが、イベントも終わった通りには、人影もまばら。

その僅かな人影は、小学生くらいの子供を連れた若い家族か、お祖父ちゃんお祖母ちゃんに連れられた孫で、かき氷に並ぶ程度だ。

そんな街に、何か良い変化を起こせるお店になりたいものだが、なかなか難しいことだ。

|

« 降り始めも早まり | トップページ | 地味色 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/63735361

この記事へのトラックバック一覧です: イベントディ:

« 降り始めも早まり | トップページ | 地味色 »