« 真夏日のアサ練 | トップページ | また中休み »

2016年6月19日 (日)

梅雨らしく

予報で「夕方から雨」というのは、往々にして昼からだったり、朝からだったり。天気予報が早まるほど、現代ってのは早く廻ってるのかねぇ?coldsweats01

ということで、傘を差して病院へ行ってきた帰り道、先日お財布をお求め頂いた近所の先輩に会う。飲食業に転職して久しい彼は、今夜の営業用食材を、店主店の2軒隣へ買いに出る所だったようだ。

自宅に戻りお店を開けるものの、この天気。日曜とはいえ、イベントが無いのもあって、ほぼ人通りはないので、今日も店主のお仕事は、WEB画像の見直し。そんな中でも、傘をお求め頂けることはあるが…。

雨なので、屋外光撮影は無理かなと思っていたが、ほんの一瞬 陽も射したので、そのタイミングで3枚ほど。

それもアップし終えた店主が悩むのは、先日来の「新作の色番」。

複数月に亘って色を揃えるにしても、当初何色から始めるか という方向で決まりそうだ。(結局、これは色を揃えるしかないのかも)

この新作品番に限らず、客注取り寄せで何日も要するお店より、店頭に在庫していて見比べられる、ウチのお店へ是非どうぞ。

|

« 真夏日のアサ練 | トップページ | また中休み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/63801146

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨らしく:

« 真夏日のアサ練 | トップページ | また中休み »