« 補充 | トップページ | "水"曜日 »

2016年4月26日 (火)

先送り?

今日も穏やかに晴れが続く。というか、暑さも感じるほど。

病院から戻ってシャッターを開けようとすると、昨日洗ったハズなのに、汚れがあちこちに。どうやら、洗ったあとの拭き残しがあったようで…。その水が垂れたりして、埃などを吸ったようだ。coldsweats01

ということで、その箇所を中心に、掃除のし直し(というか、汚れの部分を拭いただけだが…)。

お店を開けると、昨日、こちらから掛けた際に出ていて話せなかった、取引業者の担当営業の子が電話をくれた。伝えておいた内容に合致する商品の入荷状況などを相談し、オーダーを取り決めて電話を切る。もう一方のオーダーは、未だ今日届かないが、近日到着するだろう。

ということで、コレといって何も変わらない一日が過ぎてしまった。

今週には"出かける用事2件"を片付けようと思っていたのに、その内の1件、先方への電話連絡をし忘れていて、行けず。coldsweats01

もう片方だけでも、明日の定休日を使って行ってこなきゃ、先に用事が溜まってくるコトになる。

自宅店に越してから、どうも腰が重くなってる店主だけど、「フットワークを軽く」ね。

|

« 補充 | トップページ | "水"曜日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/63540646

この記事へのトラックバック一覧です: 先送り?:

« 補充 | トップページ | "水"曜日 »