« レイニーディ | トップページ | アサ練曜日 »

2016年4月 8日 (金)

春の日

雨も上がった金曜日、病院から戻った店主は、店前の掃き掃除から。

「雨も風も」だったので、街中各地の桜の花びらも、路面に張り付いていたが、店前通り 中央分離帯の木も、大量の落ち葉をアーケード下に撒き散らしていたからね。coldsweats02

さて、そろそろマジでオイル交換に行かねばならぬ。…が、行く日を設定できずに、ついつい4月に入ってしまった。何とか今月初旬のウチに…だね。

新調したPCも、キホン設定から、お引っ越しの作業もせねばならぬが、旧機の方のデータをまとめ切れていないので、つい先送りにして、一週間。coldsweats01

ソレを片付けないと、HPデータのサーバ引っ越しも し辛いから、コレも急がねばならぬ。

一旦買っては一週間で返品にくるヘンな人(ウチをレンタル店か何かと思っているのだろうか)も、来なくなったし、会計も片付いた今、やれることから順にしておかないと だね。

時計の新作も、GW前後(たぶん「開け」以降)だろうから、ノンビリできる期間は限られているからね。

|

« レイニーディ | トップページ | アサ練曜日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/63456870

この記事へのトラックバック一覧です: 春の日:

« レイニーディ | トップページ | アサ練曜日 »