« ひとヤマ超え | トップページ | ヤる事が一つ消え »

2016年3月12日 (土)

アサ練の土曜日

ということで、ここ最近の店主の生活から、前の晩は徹夜。

おおよそその晩にNBA放送(0時もしくは1時から2時間枠)があるが、店主の録画機のHDがイッパイに近いからだ。さすがに3時過ぎに寝ていては、6時に起きられないからね。(以前、母親を自宅介護してた頃は、そんな日ばかりだったが…)coldsweats01

ということで、眠い目をこすり、練習会場へ。今日は女子高学年とシェアだったが、急遽、県内他チームとの練習試合が組まれ、2面のうち1面(女子高学年が使う予定だった方)を。(店主担当学年は、残り1面だが、その内の女子を試合の方へ)

ということで、男子の方だけを練習指導。

2時間枠の練習を終え、次の学年に体育館を譲って帰宅すると、晴れてはいるモノの、風が強めなので、店前は落ち葉でタイヘンなコトに。coldsweats02

土曜日なので、病院スタッフも少なめだから、その目を盗むように、急いで病室をチェックしてくると、洗濯物。

今日を逃すと、明日明後日と怪しい天気なので、急いで洗濯機へ向かい、朝、回しておき、出来上がっていたモノを干して、今日二度目の洗濯機を回す。このクッションがないと、側臥位をとらせづらいからね。

店を開け、掃き掃除、メール返信を済ませ、昼も食べ終えてから干してくる。

メインで使っているPCが最近不安定で、今日はサブ機を使っているが、そろそろ替え時なのかも。

申告も終わったことだし、発注しようかな。

|

« ひとヤマ超え | トップページ | ヤる事が一つ消え »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/63335162

この記事へのトラックバック一覧です: アサ練の土曜日:

« ひとヤマ超え | トップページ | ヤる事が一つ消え »