« 寒っ | トップページ | いつもどおり »

2016年3月15日 (火)

二日酔いの朝

昨夜の店主は、近所の飲み屋さんへ行ったが、少々飲み過ぎたのか、頭痛の中、親戚からの電話に起こされる。coldsweats01

「静岡の親戚が来てるから、一緒にお見舞いに行く」とのこと。コレはノンビリしてる場合ではない ということで、急いで用意。

外へ出ると、スッキリ晴れ。…だけど風が舞い、アーケード下は落ち葉でタイヘンなことに。coldsweats02

待ち合わせ時間に病室でお会いし、世間話も含めて。

…といっても、まだインフル警戒中の病院。長話はできないので、せっかく遠くから来て頂いたのに、早々に ということになる。bearing まぁ、店主もお店があるしね。

戻って開店準備を済ませ、アーケード下の掃き掃除から。供給源であるグリーンベルトの木がある以上、いくら掃いてもキリがないので、程々にして、メールチェックなど。

Dscn2074c今日 出荷分の準備も済ませ、先ほど運送便も集荷。その他、ネット店側の作業も済ませたので、病院から戻る途中のコンビニで買ってきた、缶コーヒーを開ける。

こういうオマケ付きに弱いんだよね、店主。ただ、あとで処分に困るのにね。coldsweats01

|

« 寒っ | トップページ | いつもどおり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/63349338

この記事へのトラックバック一覧です: 二日酔いの朝:

« 寒っ | トップページ | いつもどおり »