« 雨の定休日 | トップページ | ひとヤマ超え »

2016年3月10日 (木)

もう少し

先日の異様に暖かいのが落ち着き、肌寒く感じる。まぁ春先なので、こんな感じなのだろう。

さて、母親の分の申告決算書を作成しているが、昨年、イレギュラーに発生した「修繕費」の振込票を捜している店主。

賃貸先が呼んだ業者だったのもあり、通帳ではなく現金で振り込んだからだ。こんなことなら、通帳からにしておけば良かったね。コレさえ片付けば、提出に行けるのに…。coldsweats01

先日から手を付けている「替ベルト」ページは、尾錠タイプ、NATOタイプ、メタルブレスの各グループで整理し直して、アップ。

元々、3グループに分けてはいたけれど、「カタログ画像」が間に合ってなかった分を、「店頭商品画像」で補ったりしていたが、「カタログ画像」で整理したわけだ。それでも、種類が多いだけに、煩雑な感じは否めないが…。coldsweats01 あとは、カート内を分離することだね。

明日か月曜日には申告を出しに行く予定だが、ソレを終えると、今年は隔年の契約改定年。月末までに、契約書の作成をしなければ。

まだまだヤるべきコトはあるから、ボーッとしてるわけには行かないね。

|

« 雨の定休日 | トップページ | ひとヤマ超え »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/63325790

この記事へのトラックバック一覧です: もう少し:

« 雨の定休日 | トップページ | ひとヤマ超え »