« ペンも | トップページ | ベルトで »

2016年3月21日 (月)

のどかな

相変わらず、暖かい晴れの日が続く。

世間は3連休らしいが、店主の生活範囲内でソレを感じることは少なく、せいぜい、病院へ寄った時、スタッフが休日シフトなくらいか。coldsweats01

店前の通り周辺も、城の外堀だった川を舟で下る恒例イベントが、"来週から"ということもあり、まだ観光客も見あたらず、普段の「誰もいない休日」といった感じ。時折通るのは、部活に入っていなさそうな小、中学生か、0歳から7、8歳のお子さんを連れた若い親さん、あとはお年寄りだ。

昨日、この県での開花発表があったというので、裏手のお城の中を見に行ってみた。

Dscn2084a1そりゃまだ咲き始めたところで、「満開」なワケじゃないので、「お城を背景に」ってなワケには行かないがcoldsweats01、一部開花しているあたりを。

のんびりしたこういう時期にこそ、出来るコトをしておきたいが、オイル交換にせよ、髪を切りに行くにせよ、店を閉めて行かねばならぬので、行ける時に制限はある。いくらヒマだとはいえ、所定の休み以外は開けてないと ね。

店にいて出来るコトは、HPサーバー移転の準備とか かな?

ただコレも、9月期限となると、店主のモチベーションも上がらない。ギリギリにならないとダメな人だからね。coldsweats01

|

« ペンも | トップページ | ベルトで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/63376169

この記事へのトラックバック一覧です: のどかな:

« ペンも | トップページ | ベルトで »