« 優先順位 | トップページ | 数の理論? »

2016年3月 2日 (水)

水曜定休

水曜日は少し遅めに病院へ出かけるが、昨夜の今日なのもあり、気にしながら。

今日はヘンな姿勢になっていなく、バイタルも安定。昼間のルーティン(四肢マッサージと顔拭き)を手早く済ませ、病棟をあとにするが、よく考えてみれば、昨夜夜勤と言うことは、その時間にはもう居なかったんだよね。coldsweats01

その後、水曜日の定番、行きつけの喫茶店でランチ。

帰宅してメールチェックをし、平時なら、ここでもう一度、顔を見に行ってやるのだけど、インフルでピリピリした病院、下手に顔を出すと煩く言われそうなので、辞めておく(うるさいスタッフは、昨夜の一人だけじゃないからね)

で、その後、ミニの指導へ となるのだが、店主の担当学年は、今日、体育館を取れなかったと言うことで「お休み」。

他学年は練習をしているので、ソチラのお手伝いに…とも思ったが、よくよく考えてみれば、高学年の方はスタッフに余裕がある。低学年のお手伝いなどして貰ったコトもないし、結局店主は、自宅で画像処理をして過ごした。(2面で3チーム練習してるカタチだし…)

ボールに触れないと禁断症状が ってなコトもないのでcoldsweats01、こんな水曜日があっても良いのかも。といっても、今夜、NBAは観るけれどね。

|

« 優先順位 | トップページ | 数の理論? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/63290116

この記事へのトラックバック一覧です: 水曜定休:

« 優先順位 | トップページ | 数の理論? »