« バスケ好きだから | トップページ | 穏やかに »

2016年3月28日 (月)

なんてこたない日

久しぶりのヤクルトさんが来た今朝は、風も収まりつつあるのか、今日はさほど寒くない。

病院から戻って お店を開けるが、いつも少ない人通りは、月曜日なので、更に少ない。時折聞こえるのは、前を通過する、70を超えていそうなお祖母さん2人連れの声(会話内容と通過速度から)。weep

店前アーケード下の掃き掃除、今日は回数が少なくて済みそうだ。

Dscn2085cメールチェックも済ませた店主は、昨日買ってきた、バスケ用ソックスのビニールを開け、スグに履けるように(各色揃えてみました)

指導してるだけではあるが、ソックスだけは消耗品だからね。シューズも3足を使い回してるので、そんなに傷みはないが、使用頻度の高い1足の傷みは目立つ。そろそろ新調してみたい気分。

それより、一度、オイル交換に出かけたいが、それを何時にしようか悩むところだ。急いでも、往復3時間は必要だからね。

先日、VR(バーチャルリアリティ)技術を取り上げた番組を観た店主。「ソコまで進んだのなら、将来的に、スポーツ競技のシミュレーションもできそう」との感想で、手が届くゲームになれば…と思う店主だが、店主の望むバスケは、採り上げられ難いかもね。まずは人気スポーツからだろうね。weep

|

« バスケ好きだから | トップページ | 穏やかに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/63407894

この記事へのトラックバック一覧です: なんてこたない日:

« バスケ好きだから | トップページ | 穏やかに »