« アサ練の土曜日 | トップページ | 寒っ »

2016年3月13日 (日)

ヤる事が一つ消え

まだ雨は降ってこないが、雲が覆って陽射しもなく、肌寒さが続く日曜(雨は夜から)

「だから」というコトでもなく、「いつも」だが、人通りのほぼ無い店前の通り。お役所や銀行が休みの日は、なおさら少ない。

病院から戻り、お店を開けるものの、そんな調子なので、来る人と言えば、町内各種会費の集金か、郵便などの配達の人くらい。今日は、デアゴスティーニのラリーコレクションの続きと、国保の保険証が届いた。coldsweats01

以前に時計をお求め頂いたお客様から、一週間ほど前に「電池交換を」と言われていたが、まだ持って来られない。こんなヒマな時にでも来て頂ければ、スグにでも なんだけど、ヒマなのは店主だけで、先方がお忙しいのだろう。お近くだからね。

契約更新の方も…と思って、契約書の期日を見ると、来年(2年契約だ)

あれ?去年の3月と言えば、新カートへの移行を含めてバタバタだったのに、あの忙しい中で だったのかな?でも、契約書に書いてある期日が頼りなので、そうなのだろう。

契約更新が一昨年だったような記憶の店主は、どうかしていたのかな?coldsweats01

|

« アサ練の土曜日 | トップページ | 寒っ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/63340352

この記事へのトラックバック一覧です: ヤる事が一つ消え:

« アサ練の土曜日 | トップページ | 寒っ »