« ベルトも | トップページ | 雨上がりの »

2016年2月20日 (土)

ほぼバスケだけ

今日は、今月二度目の「午後練土曜日」。

6年生は遠征に行っているので、4、5年男子と、店主にとって一番近い体育館をシェア。この雨なので助かる。これで遠い体育館だと、駐車場が遠い店主にとって、往復もタイヘンだからね。

2チームだけだが、3面分の用意。上の学年(男子)も、今年のチームは人数が多く、最後に2面分「ゲーム形式」ができるからね。

低学年の方は、1年2年気分が抜けない、一人の3年生に手を焼きながら、このところ毎回の如く来る「体験入団」の子の世話もしながら。ここまでキッチリ、練習してきた子の、更なるスキルアップを と思ってはいるが、それらに手が掛かり、練習強度は停滞気味。coldsweats02

上の学年のコーチも、見かねて声を掛けてはくれるが、向こうも人数が多く、手を貸す状況にない。

なんだかんだで2時間枠を終わり、低学年は帰す。このあと2時間、上の学年は練習が続く。

2時間の中抜けをしていたので、急いで自宅店へ戻るが、この天気。土曜日といえども、ほぼ人は歩いていない。なので、影響は最小限だろう。weep

店を閉めて病院も覗いてきた帰り道、雨は上がっていた。明日は冷えるのかな?

|

« ベルトも | トップページ | 雨上がりの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/63240089

この記事へのトラックバック一覧です: ほぼバスケだけ:

« ベルトも | トップページ | 雨上がりの »