« 雨上がりの | トップページ | 一晩では変わらず »

2016年2月22日 (月)

風邪で

二、三日前から、風邪気味かなと思っていた店主、昨晩、夕食後に悪寒もしたため、薬を飲んでスグに寝ることに。

朝は普通に目覚めたものの、まだ悪寒が続く。かといって、熱を測ると、平熱+0.5度ほど。

咳の症状もあるため、今朝は、病室を覗きに行くのを辞めた。風邪をうつすワケにゆかないからね。でも、紙オムツ(尿取りパッド)を補充してこないと、ヘルパーさんがウルサイからなぁとも思うが…。coldsweats02

何とか早く治してしまいたいので、月曜日で人通りもないことから、臨時休業というコトにして、眠ることに。

で、再び目覚めたこの時間、何か口に入れておかねばということで、少しご飯を。昨晩から何も食べてなかったからね。

もう一眠り、二、三時間も眠れば、症状も改善するかな?

|

« 雨上がりの | トップページ | 一晩では変わらず »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/63248511

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪で:

« 雨上がりの | トップページ | 一晩では変わらず »