« 入荷相次ぎ | トップページ | 大忙しの一日 »

2016年1月15日 (金)

バタバタと

寒い日が続くが、来週は更に寒くなるとのこと。

さて、今日は雲が覆ったりする時間もあって、思うように撮影が進んでないが、少しずつ。

屋外光撮影の一部と、手首に乗せた画像などもPS処理をしたりで、午後の時間が終わってしまった。

Dscn2010a1_2まずは、ストリートレーサー(CS10140)から、ページ作成をしている店主だが、このモデル、「60」「30」の表記が金色になっているのもあって、思うような画像を撮るのに苦労している。ソコを金色に見せる光にすると、他のトコロに問題が生じたりするからね。

それでも、おおよそのページ概略は出来てきたようだ。

通常のお店業務、ネット店のお仕事もあり、この作業だけに集中できないので、2、3日のお時間を下さい。

|

« 入荷相次ぎ | トップページ | 大忙しの一日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/63071655

この記事へのトラックバック一覧です: バタバタと:

« 入荷相次ぎ | トップページ | 大忙しの一日 »