« 月末あれこれ | トップページ | 解消したい »

2016年1月30日 (土)

春先には

雨がちな天気を覚悟していたが、朝も早い内から曇りへ。ただ、晴れてはくれず。catface

アサイチ洗濯機を回すが、先日の寒波の後遺症が残っているのか、洗い、すすぎ、脱水までに、時間が掛かった(洗濯機のあるところが、屋根はあるモノの、ほぼ屋外状態だからね)

今日は土曜日だが、体育館の確保都合だろう、夕方練。なので、その時間にお店を抜けねばならぬ。

まぁ、週末とはいえ、ほぼ人通りのない商店街なので、影響は大きくないだろう。ウチの場合、その内容から、ネット店を主力にせざるをえないからね(移転少し前からその傾向はあったが、移転後はなおさら)。weep

本当は、キチンと営業時間お店を開けたり、万全の体制をとりたいところだが、諸事情が許さない。3つ4つ在る事情の中で、店主が普通の人のような心持ちで、「(Noと)いうべきコトはいう」みたいなコトをすれば改善されるのは一つだからね。

さて、店主は、抜ける時間までの間、少しでも会計を進めようとしているが、どうも最近、PCが不安定。今の作業にメモリ不足なのだろう。

新調したいとは思うが、会計提出まで2ヶ月を切った今、すべきコトでもない。新調はその後だよね。それまでは、何とか今ので、乗り切るしかないね。

|

« 月末あれこれ | トップページ | 解消したい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/63141801

この記事へのトラックバック一覧です: 春先には:

« 月末あれこれ | トップページ | 解消したい »