« 午後練土曜日 | トップページ | 撮り直し »

2016年1月10日 (日)

明日まで

連休となると、人が歩かない、地方の街の商店街だ。weep

昨晩は、また眠るのが遅くなってしまった店主。

というのも、録画しておいたオールジャパンをチェックしていたからだ。

準決勝の男女2試合ずつ、合計4試合分も録画すると、結構な時間数で、HDを圧している。出来れば早く見て、HDを空けたいからね。

ということで、放送順に、女子JXvsシャンソンから。

日本の女子チームの試合を見るのも久しぶりなのもあり、各チームの力量に詳しくないので、細かいリポートを出来る状況にないが、JXのオフェンスの強さが目立ち、ディフェンス面でもシッカリしているからか、シャンソンがインサイドへ切り込み出来てない。

コーナーまでパスが行くモノの、すぐにウィングへもどしてしまったり、無理にポストプレイにこだわってみたり。インサイドへのカットインをもっと多用しても良かったと思うのだが、じれったい思いのゲーム。まぁ、JXにしてみれば、万全という感じ。

もっと競ったゲームを期待していたので、がっかりだ。別にJXを敵対視してるわけではないが、バスケを観戦する目線からは、面白みに欠けた。

今日も女子決勝を録画しているが、ちょっと飛ばして、男子の方を見ようかな。

|

« 午後練土曜日 | トップページ | 撮り直し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/63040870

この記事へのトラックバック一覧です: 明日まで:

« 午後練土曜日 | トップページ | 撮り直し »