« 洗濯曜日 | トップページ | 春先には »

2016年1月29日 (金)

月末あれこれ

ここ最近再び、海外からの迷惑メールが増え始めた。なくなりはしないね、こういうの。bearing

さて、朝から、どっぷり雨。この雨じゃぁ、昨日の大量のタオル類も、乾かないだろうなぁ。weep

晦日が日曜の月なので、今日が月末日になり、病院の帰りに銀行へ。お支払いすべきモノは片付けておかないと。

で、先日、商店街のHPを作る件でデータと相談したい旨を送ったモノの、月末期限なのに返答がないので(土日は休業だろうからね)、電話してみたが…昨日も今日も不在。

仕方なく、メールを送ろうかとウェブを見ると、アドレス記載ではなくメールフォームなので、ソレに従い送信。キホン、「物販」は念頭にないアンケートフォームだったのと、2つの店が混在という、ウチの特殊事情のため、相談したいのだが…。bearing

まぁ、地方商店街のHPなど見る顧客さまも少ないだろうし(強いていうなら、詐欺系/勧誘系業者向けにデータを提供するだけ)、取り立てて重要なことでもないので、放置しておこうか。

それより会計sign01 だね。coldsweats01

マクダビッドのことは、昨夜、担当者が電話をくれたので、「"スポーツ用品店"ではない販売店」の現状と、要望を伝えておいたが、大手を中心とする、彼の業界のシバリってのは強固そうだから、難しいかもね。

時計業界も、代理店が自社系直営を優先したがるし、ブランドアンバサダーは、知人の店しかパスの出しどころが見えてないし。囲い込みに躍起になってるのは、どこも同じだね。

|

« 洗濯曜日 | トップページ | 春先には »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/63137745

この記事へのトラックバック一覧です: 月末あれこれ:

« 洗濯曜日 | トップページ | 春先には »