« アサ練 | トップページ | 振り返って »

2015年12月13日 (日)

静かに

昨夜、流星群でも見ようかと、缶コーヒーを買いに出たついでに眺めると…。残念ながら、薄雲が掛かって見えなかった。路面も、なにげに濡れていて、軽く一雨あったらしい。weep

その曇り空を引きずった今日、商店街の静寂をかき消すのは、向かいの店。全開放され、オープンカフェ風に、店前アーケード下歩道までテーブルを置き、普通の飲食店のBGM音量を超えた音が流れ、若いお客の笑い声は響く。bearing 今夜もたぶん2時過ぎまで、大音響をまき散らして騒ぐのだろうが、過去の経験上、通報しても、前の店のこととなると、騒音でも飲酒運転でも、取り締まりに来ないからね。

まぁ、他所のことは放っておいて、ウチはウチ だけど、人通りがないのには参る。

なので、店主がすることは、アップ済みページの修正など。気になる画像の撮り直しをしたり、文言の微修正をしたり。

と、細かいところの修正もよいけれど、ウチのページの場合、根本的なところに問題があるわけだから、その修正をした方が良いんじゃ?ただ、大掛かりな作業は、どうしても進めにくいんだよね。coldsweats01

今日は、U-11が開催されていて、5年以下の子が試合をしている。6年も、一部の子が選手選考会だし…。

例年、実業団女子駅伝の日がソレにあたるが、駅伝が、スポンサー撤退で他所へ行ってしまって5年、この辺りは静かなモノだね。特に旧店はコース沿いだったし…。weep

|

« アサ練 | トップページ | 振り返って »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/62861725

この記事へのトラックバック一覧です: 静かに:

« アサ練 | トップページ | 振り返って »