« イブは穏やかに晴れ | トップページ | 後手に »

2015年12月25日 (金)

来週は

まだ陽が落ちたワケでもないが、雲で陰ってきたからか、徐々に冷えてきた。

今日は、病院から戻ってスグに、懸念だった墓所寺のお支払いを済ませてきたが、本堂にも誰もおらず、庫裏へ行っても不在で、保管料などを入れておけと箱が置いてある。ココの人は、寺内で出会って、こちらが挨拶をしても知らん顔だし、以前など、何かの法要の時だったか、法名を間違えてたし…。何なんだろうね。bearing

さて、今年も何も無いままクリスマスも終わり、年末を迎えるだけ。

今日は、戸籍上の母親の誕生日だが、先日、本当の誕生日に言及したように、何をしてやれるでもない。日に二度、食後の体位変換時に通っては、姿勢を正し、手足のマッサージをしてはいるが、それは何時ものことで、今日の"スペシャル"でもない。

来週の今日は元日なので、ぼちぼち、正月飾りなども買い出しに行かねばならぬが、その前に、年賀状を仕上げてしまわないと。coldsweats01

ソレもそうだけど、こういう時間が空いた時に、会計の準備を始めておいた方が良いかもね。3月に慌てるのは、いつものコトだから。

ちなみに、くどいようだけど、スクーデリアキャンペーンは、残り7時間ほどですよ。

|

« イブは穏やかに晴れ | トップページ | 後手に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/62936529

この記事へのトラックバック一覧です: 来週は:

« イブは穏やかに晴れ | トップページ | 後手に »