« アップ完了 | トップページ | クリスマス前 »

2015年12月21日 (月)

静かな月曜

雨は昼前までかと思っていたが…。

午後になっても霧雨が断続的に続き、晴れ間が見えたのも束の間。夕方から、もうひと雨あるらしい。

月曜定休で閉めている店が多い中なので、いつもに増して人通りもないが、ソレでも珍しく、先ほど、学校帰りの高校生(専門学校生?)に傘を買って頂けた。

プロバイダサイトのトップページに載っている占いによると、今日の店主の運勢は良いらしいが、「この傘1本のことか」と本人は思っているようだ。…って、どれだけ寂しいの?coldsweats01

今年の残りも10日。毎年同様だけど、ここ最近は特に、「お店の仕事以外のこと」に追われている店主。

来年こそは、お店の仕事に追われるようになりたいね。

って、もう年越し感が出てるがcoldsweats01、まだクリスマス前。スクーデリアのキャンペーンも、あと4日ですよ。

|

« アップ完了 | トップページ | クリスマス前 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/62912111

この記事へのトラックバック一覧です: 静かな月曜:

« アップ完了 | トップページ | クリスマス前 »