« 来週は | トップページ | 先行きは »

2015年12月26日 (土)

後手に

連日の疲れと、昨夜、NBAを見終わってから寝たのもあり、今朝は、少々寝坊の店主。年内の練習納めも終わっているので、アサ練も無いしね。

病院からの帰路、家電量販店を経由し、プリンタインクを追加補充して戻り、お店を開けるが、ほぼ誰も歩いていない中、アーケード下の音楽は、正月のモノになっている。

メールチェックなどを終えた店主は、カウンター内の整理整頓を。書類やら郵便物やらが散乱してるからね。まぁ、年末恒例の大掃除みたいなモノだ。

モチロン、仕事に関連する伝票とか書類などは整理しているモノの、町内広報だの、各社から送られてくる案内郵便物だの、新聞の折り込み広告の如く、大量にあるので困ったもの。つい先日、年内最後の「廃品回収」は終わったばかりだからね。というか、ソレ前に片付けておけば、その時に出せたのに、目先のことに追われて、サボっていたのは店主なんだけどね。coldsweats01

まぁ、どのみち正月の新聞には、膨大な量の広告が折り込まれて(二つに折れないほど)来るから、来月の廃品回収の量は増えそうだが…。

ソレを一通り終えてから、店頭の腕時計ラインナップを眺めていると、クォーツ時計の中に、モニター電池の電池量が減っているのを発見。

電池交換のため、ストックをチェックすると…。をを、その番号の電池が残り1個。crying

今朝、家電量販店へ行ってきたばかりだが、また明日にでも行ってこなきゃね。(仕入れ先は、正月休みに入るからね)

|

« 来週は | トップページ | 先行きは »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/62942829

この記事へのトラックバック一覧です: 後手に:

« 来週は | トップページ | 先行きは »