« 今月も | トップページ | 今月唯一の午後練土曜 »

2015年12月 4日 (金)

さぶっ

今日はグッと冷えます。といっても、真冬の寒さまではゆかないが。

木曜日を挟んで、ヘルパーさんがイロイロ洗濯カゴに入れてくるので、連日の洗濯。

病院から戻り、洗濯物を干してから開店するが、人通りも何時ものとおり。coldsweats01

昨日撮った画像で、ピントがズレてたりと、使えないモノが何枚かあったので、撮り直しから。

その画像処理を終えるとこの時間。途中、電話対応があったり、ご近所さんに製本スケジュール帳をお求め頂いたりと、中断もあったが…。

で、ページ作成に入りたいところだが、冷えるので、店主は羽織モノを取りに居間へ。この時間、通勤帰りの人が通るが、彼らにとってこの商店街は、「屋根(アーケード)のある通路」。

閉店時間まで作業を進めるが、今日中には出来ないかな?

出来るだけ近日中に、アップしますね。昨日の「MG」という情報、誤報と確認。「SMITHS」でした。

明日は、夕方、一時的にお店を抜けます。ご迷惑をお掛けしますがご了承下さいませ。

|

« 今月も | トップページ | 今月唯一の午後練土曜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/62806524

この記事へのトラックバック一覧です: さぶっ:

« 今月も | トップページ | 今月唯一の午後練土曜 »