« 何故か何時も | トップページ | アサ練 »

2015年12月11日 (金)

インフル接種

未明までの雨も上がり…と思って、病院へ出かけようとしたところ、降り出した雨。crying その雨の、雨量自体は霧雨程度なモノの、風が強い。気温は異様に高いが…。

スカラベオで行けると思っていたが、急遽、徒歩に切り替え。それでも、強い風に煽られた雨は、靴のみならずボトムス(パンツ)も濡らす。weep

今日は、この時間にインフル接種も と思って来たので、病室へ行く前に受付へ。

受付で体温計を貰って測ると、37.1度。ん?と思ったが、よく考えてみれば、小走り気味に急いで来たからか。受付の子に、「計り直して良い?」と訊ね、2、3分をおいてから最測定。6度台に落ちてきた。coldsweats01

時間的に空いていたので、スグに診察室へ入り、細身の痛そうな注射器を前に、少々ビビリの店主。coldsweats01 あっという間に終わり、診察室を出て、スグ隣の受付へ戻ると、「まだ会計できません」とのことだったので、その間に病棟階へ。

ルーティンのマッサージなどを終えて、帰り際、受付でお支払い。帰り道は、すでに雨も上がっているが、風は強い状態。

お店を開け、昨日の続き。雲の具合をみながら、屋外光撮影を済ませ、つい先ほどページを完成させて、アップ完了。

今日からの、ウチのお店独自イベントにも、金コルが間に合ったし、ウェブ店の方にもアップし、準備万端 ではあるが、どれだけレスポンスがあるかな?

でも、ほんとマジに、お求め予定のある方は、この機会に買っておくコトをお勧めしますよ。以前も言及しているが、このブランド、日本の代理店が本国と契約したのが12年13年。当時とは為替レートが変わってきてるので、もしかすると、年明けに…。

|

« 何故か何時も | トップページ | アサ練 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/62849944

この記事へのトラックバック一覧です: インフル接種:

« 何故か何時も | トップページ | アサ練 »