雨の日曜
どっぷり雨の日曜日。
といっても、雨の降り方は、霧雨から小雨程度。
久しぶりに傘を差して、病院を往復した後、いつもならば、コンビニ経由で弁当を買って帰るところだが、今日は、その時間にお客様ご来店(取り置き商品のお支払いと回収)という約束をしていたので直帰し、スグに開店。
しかし、待てど暮らせど…。
15時を過ぎるころ、さすがに空腹を感じた店主は、隣の店から出前を取る。
その後も、画像編集とページ作りをしながら、その人を待つが、この時間もご来店にならない。まぁ、その人は、自転車で来ていたからね。
雨で陽射しのなかった今日なので、この時間、ここ何日かより、グッと冷えてきた。
閉店までの店頭も、入り口が開け放しの店なので、何か羽織らねば ね。
| 固定リンク


コメント