« 停止日 | トップページ | 明日も雨? »

2015年9月24日 (木)

時々軽く雨

ちょっと前の予報だと、土曜日に雨とのことだったが…昼頃からパラパラ。

まぁ、降っても霧雨程度で、先ほどまでしばらく止んでいたりもしたので、「雨」という感じもしないが。

今日は木曜日ではあるが、入院先の病棟階では、お風呂休止。来週の木曜日まで、入れないというコト。coldsweats02

昨日までの連休での、スタッフスケジュールの関係なのかと思うが、二日ほど暑い日があって、ウチを含めて、汗が出た患者も多いだろうに、優先されるのは、ソレではないようだ。

というコトで、大量の洗濯物は出ないので、この天気のことも含め、今日は洗濯機を回していない。

病院から戻ってお店を開けても、相変わらず人も歩いていなく、ご近所さんの古い革草履の、鼻緒調整をしてあげたくらいと、今の店主は、メールチェックくらいで、ほぼ何もしていない。weep

明朝は、廃品回収なので、新聞や広告類を縛っておいた方が良さそうだね。

その時間に雨だと、用意して置いておけないからイヤだね。bearing

|

« 停止日 | トップページ | 明日も雨? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/62344686

この記事へのトラックバック一覧です: 時々軽く雨:

« 停止日 | トップページ | 明日も雨? »