« 秋らしく? | トップページ | 午後練土曜日 »

2015年9月11日 (金)

洗濯日和

秋風が気持ちよく、スッキリ晴れたので、アサイチ洗濯した、昨日の大量バスタオル類も乾きが早いだろう今日、店頭で欠品中だった[2 Tempi]が再入荷。

Dscn0846a1
コレでとりあえず、サイト上にアップしてある品番の欠品はなくなった。

過ごしやすくなったのもあってか、入り口が開放してあるウチのお店に、時折 迷い込んでくる蚊も、動きが鈍くなってきている。まぁ、虫除け対策はしてあるので、その効果もあってのことかもしれないが…。それでも、まだ居るんだよね。coldsweats01

クラブキングスの会費を振り込もうと思ったら、年に一度だからか、ATMの振込先情報が消えてしまっていた。

事務局に電話するものの、誰も出ないので、今日の振込は止め。というか、ネット申し込みし、返信メールに「支払番号」が来て、ファミポートで支払いという、通常パターンじゃなく、電話で話をしてる中で継続を通知してしまったので、更に通常パターンをするとダブりになりそうで、週明けに先送り。

今日も試合があるので、全員出払ってる?平日なんだから、事務所に電話番ぐらい置いておこうよね。coldsweats01

|

« 秋らしく? | トップページ | 午後練土曜日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/62260850

この記事へのトラックバック一覧です: 洗濯日和:

« 秋らしく? | トップページ | 午後練土曜日 »