« 時々軽く雨 | トップページ | 夕方練の土曜日 »

2015年9月25日 (金)

明日も雨?

一時的に止んだり、霧雨になったりしながら、結局、一日雨。

アサイチ、廃品回収に新聞などを出し、病室を覗いてからお店 なのだが、朝晩の通勤通学以外に、人は通らず。weep

プロバイダのウェブメールメールボックスを、少しでも軽くしようと、過去に遡って、不要なものを削除する作業をしてたら、ついウトウトしてしまう。

昨晩は、録画機のHDも軽くすべく、DVDへの焼きだしもしたりと、手がつけられるものから、整理整頓だ。まだまだ、整理せねばならぬものは山積しているが、何事も「一気に全部」ってなワケには行かないので、「手がつけられるもの」からだ。coldsweats01

夕方、来月度の練習予定表と、体育の日にある「パレード出欠票」を、理事長が持ってきて頂けた。明日の練習時に、子供たちに渡すものだ。

そう、もう、そんな時期なんだね。

「店主の担当」になってしまっている、"パレードで移動式ゴールを持って歩く"のもタイヘンだが、その前の時間に、お偉方の有難いお言葉を頂戴する会の際の、子供たちの監督もタイヘンな、そんなイベントだ。coldsweats01

雨天の場合は、パレードだけ無くなり、その前の会が30分延長となる。晴れても雨でも、店主にとってはキツイ日だね。

|

« 時々軽く雨 | トップページ | 夕方練の土曜日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/62351498

この記事へのトラックバック一覧です: 明日も雨?:

« 時々軽く雨 | トップページ | 夕方練の土曜日 »