« まだ続く暑さ | トップページ | シャッターも洗濯 »

2015年8月 6日 (木)

まだまだ

今日の最高気温は33度ほどと、久しぶりに35度を下回ったため、猛暑日から真夏日に。

それでも、暑いことに変わりはなく、うんざり。木曜日なので、タオル回収のために、病院へ一往復増えるのもあるからね。

来年度版ダイアリーが入荷していて、そのページ作りに腰を据えたいが、何かとそういう出入りもあり、店頭にその在庫がパッキンで積んであるのも苦になる。

かといって、大型パッキンで送ってきているので、介護関連が山積みの居間にも置けず、古い建物なので階段が狭く、階上へも上げられずと、毎年、在庫整理にも苦労する時期。

しかも、ダイアリーって、年末のギリギリくらいまで動きが活性化しないのだが、その間に求められるのは、これまた主力商品として準備した品番ではなく、色切れが起こり始めた品番だったりと、思うようにはコトが運ばない。coldsweats01

「自宅に戻れば、在庫の整理も進む」と思っていた、旧店舗時代の考えが甘かったことは、ホント、身にしみて理解した店主だが、何とか少しずつでも、整理を進めて行かないと ね。

また、そうして忙しくしてる店主の邪魔をするのは、各種営業電話。タダでさえ暑いのだから、勘弁して欲しい。bearing

|

« まだ続く暑さ | トップページ | シャッターも洗濯 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/62030904

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだ:

« まだ続く暑さ | トップページ | シャッターも洗濯 »