« イレギュラーで | トップページ | アサ練続く »

2015年8月28日 (金)

雨がち?

今朝は、月に一度の廃品回収日だったのに、すっかり忘れていた。(新聞など、これで3ヶ月も溜まってしまった)shock

一日中降り続けるのかと思いきや、昼頃に上がった雨は、そのまま降らず。このままなら、閉店後にもう一度出かける病室までは、スカラベオで行けそうだ。

スケジュールが圧した影響で、今日は大忙し。

ルーター付近の整理を少し始めたモノの、ネット店のお客様への返信は最優先なので、先にソチラを終えてから。でも、CS20508のページ作りの方も早くしなきゃいけないので、これまた眠くなりそうな画像加工だけ、昼間のウチに。

ということで、ソレらを片付けていたら、もうこんな時間。

通勤通学の人たちの帰宅時間帯だけど、雨も降っておらず、店主の仕事を邪魔するモノは、通信、ネット関係の営業電話くらいだ。coldsweats01 (もっとも、もし雨が降っていても、ココを通勤通学で通る人が「傘を買う」ということは、万に一つの奇跡みたいなモノ。特に通勤客の大半は、勘違いのエリート意識で、地元商店街を見下しているからね)

ソレはさておき、閉店までの残り時間、ルーター周りの整理をするしかないかな?

|

« イレギュラーで | トップページ | アサ練続く »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/62173018

この記事へのトラックバック一覧です: 雨がち?:

« イレギュラーで | トップページ | アサ練続く »