« 体温 | トップページ | 平熱 »

2015年8月 1日 (土)

熱があるよ

ということで、連日の猛暑日。日々更新してるし…。

今日のキショーチョーのデータだと、ベストテンの半数をウチの県が占める。そんなところで目立たなくて良いから…。店主の街は、県内ではトップではないものの、37.8度。…って、熱がある時の体温じゃ…。coldsweats02

そんな中、土曜日なので、ミニバス練習日。だが、会場の関係か、夕方練だったから、まだマシだったかも。

夕方、早めにお店を閉め、練習会場へ。バレーから引き継ぎなので、ゴール出しくらいで練習を始められる。

一つ上の学年男子と体育館をシェアなので、1面を使い、子供たちの具合をチェックしつつ、いちおう、今やっておきたいメニュー構成。始めたばかりの1年生女子が、少々ヘバったものの、いつもの店主の応急処置で快復し、10分ほどで練習に合流。

練習を終えて、掃除片付けをし、施錠したカギを返しに行き、自宅へ…。と思ったが、昨日から明日まで盆踊りで歩行天なので、自宅に荷物を放り込めず、病院へ。クルマじゃなく、スカラベオなので、病室まで荷物を持って上がらねばならぬのが面倒だが、仕方ない。

消灯までを病室で過ごし、自宅へ戻るが、22時半まで歩行天なので、途中からエンジンを切り、押して帰る。

暑いのもあって、グッタリだね。ホントこういう日こそ、冷たいビールを飲みたいところだね。

|

« 体温 | トップページ | 平熱 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/61999747

この記事へのトラックバック一覧です: 熱があるよ:

« 体温 | トップページ | 平熱 »