« 信頼に向けて | トップページ | 新作入荷 »

2015年8月24日 (月)

残暑

暑さが戻り、感覚的にも、「残暑」でござんしょ。思えば今年の立秋は今月8日で、体温気温が続いていた最中。あの頃に、秋が立ったなんて思えなかったモノね。coldsweats01

とはいえ、すでに台風が迫っていて、沖縄を越して明日以降は九州。この辺りに近づくのも、週ナカとのこと。

そうなると心配なのは、その水曜日のミニの練習。

会場が店主自宅近くの体育館なので、まぁ、店主が向かう分には心配はないが、子供たちが集まれるかが気がかり。もちろん、「警報」が出ていればお休みだけど…。

そうなったらそうなったで、いちおう会場には詰めて、知らずに来られた親子に、「今日は休止」と伝えねばならないが…。コース的にも、たぶん、この辺り直撃ってコトは無いと思うので、そういう心配はないかもね。

ここ最近、お店としては、ポツポツお客様がご来店頂けている。

「どっと」ではないし、「コンスタントに」でもないので、まだまだだが、これくらいの街で、この内容の物品を扱うワケだから、地道に だね。

|

« 信頼に向けて | トップページ | 新作入荷 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/62148052

この記事へのトラックバック一覧です: 残暑:

« 信頼に向けて | トップページ | 新作入荷 »