« 盆イブ | トップページ | 二日目 »

2015年8月15日 (土)

盆にぎっくり

今朝は、アサイチで洗濯場に上がった際、久しぶりに"ぎっくり"。shock

コレには参ったが、土曜日だけど、盆ということで、ミニバス低学年の練習がお休みだったのには救われた。この腰では、キツイからね。coldsweats01

スグに湿布を貼って、愛用のM493を装着する。

盆と言っても、店主の生活は特に変わらない。病室を覗いてきてから店を開け、閉店後にもう一度、病室を覗く。

去年の今頃は何をしてたのかと振り返ってみると、今の病院への転院直前。今より少し遠い、地域一番(?)病院(急性期病院)へ通っていただけで、特に変わらない。

店前通りの様子も、昨日とさほど変わらず。腰を労りながら、お店を開けるが、その後の作業は、先日来、来年度版ダイアリーと共に届いた、手帳サプリの新作の撮影とページ作り。

ほぼ誰にも邪魔されずcoldsweats01、ページを完成し、アップも完了。ソレはよいが、そこで立ち上がると、腰に激痛。うぅ、忘れていた。それなりに長時間の同じ姿勢から、急に動けばそうなるのは判っていたが、ページ作りの方に集中していて、腰のことをすっかり忘れていたのだ。

しばらく腰を伸ばし、立ち姿勢に馴染ませてから、そろそろと動き出す。

何日かは、この調子だね。weep

|

« 盆イブ | トップページ | 二日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/62089352

この記事へのトラックバック一覧です: 盆にぎっくり:

« 盆イブ | トップページ | 二日目 »