« 盆にぎっくり | トップページ | 盆明け »

2015年8月16日 (日)

二日目

さすがに腰をヤられると、素早く動けず。

ご高齢者の腰が痛い状態って、こんな感じなのかと思いながら、店先から「傘を」と呼ばれても、へっぴり腰。店の入り口付近に立っていれば、スグにも動けるが、座っているところから立ち上がって、ものの5mほどを移動することが、こんなにキツイとはね。coldsweats02

かといって、店先に立ってると、誰も入ってこない上に、ネットの作業が出来ない。

仕方ないので、座りながらも腰を伸ばしたりと、なるべく長時間、同じ姿勢にならないよう心がけながら、昨日の残りの商品をページアップ完了。

昨日の夕方頃よりは、多少マシになってるのかもしれないが、まだまだ2日目。いつもだと、痛みが和らぐのに二、三日、完全な状態で動けるまで、一週間と言ったところか。

でも、3日後の水曜日には、独りでゴール出し作業ってのが待ってるんだよね。coldsweats01

|

« 盆にぎっくり | トップページ | 盆明け »

コメント

お加減はいかがですか?
私も そろそろやばいと 接骨院に通っています
天気もおかしくなっていますので
お大事にしてくださいね

投稿: ねこ | 2015年8月17日 (月) 13:45

いつもありがとうございます。

三日目の今日は、ずいぶんラクになりました。
ここ近年、"ぎっくり"を連発するのは、
「歳」もありますが、ミニバス指導時、あまりハードに動かなくなったのもあるかも。
でも、「口先指導」にはなりたくないので、もう少し動かなきゃいけないと反省してます。coldsweats01

投稿: SJ | 2015年8月17日 (月) 14:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/62094685

この記事へのトラックバック一覧です: 二日目:

« 盆にぎっくり | トップページ | 盆明け »