« 盆明け | トップページ | 秋の気配? »

2015年8月18日 (火)

2本目洗濯

陽射しが戻って、気温も上昇。といっても、先日までのような「狂暑」ということもなく。これも、盆を過ぎたから?

朝、病院から戻り、お店を開ける前に、気になっていた「シャッターの洗濯」を。

ウチの場合、今回の改装時に、幅の狭かった部分を一つにくくり、4本から3本へ変更しているが、その2本目を洗ったワケだ。白に変更したのもあり、汚れは目立つからね。

こんなコトをしていると、多少和らいだとはいえ、結構汗をかく作業だったね。

実店舗の方は、相変わらず。

盆が開けたので、家族連れは減ったモノの、まだまだ夏休み期間。子供たちを、時折目にする。もちろん、彼らの目当ては「かき氷」。なので、店主のお仕事は、モニターと睨めっこだ。小学生相手のお店じゃないしね。coldsweats01

腰の具合も、日に日に改善しているが、まだまだ違和感は残る。明日はミニの指導があるが、気をつけて だね。

とはいえ、ゴール出しなどの作業は、店主一人だろうから、心して掛からねば。weep

|

« 盆明け | トップページ | 秋の気配? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/62110063

この記事へのトラックバック一覧です: 2本目洗濯:

« 盆明け | トップページ | 秋の気配? »