« 今日も暑い日 | トップページ | 水曜日はミニ指導の日 »

2015年7月28日 (火)

暑くて

連日同様、暑い。

真夏日から猛暑日をさまよい、夜も熱帯夜。こんな日が続くのかと思うと、うんざり。

ふと、カレンダーを見ると、もう今月最終週だ。そろそろ、「お支払い」関連の準備をせねば ね。

ずっと昔に利用して以来、メルマガを送ってくる会社があるが、ここしばらくは、その内容と頻度に「焦り」を感じる。よほど売上が落ちてるんだろうが、そういう感じを消費者に感じさせるようでは、逆効果だと思うが…。

そんなことを思いつつ、店前の通りのグリーンベルト付近で、金槌を打つ音や電動ドライバーの音が聞こえるので、何かと見てみると、盆踊りの準備のようだ。そういえば、今週末だったかな?

スケジュールと言えば、再開発がらみの書類を出せと、先ほど言われたが、アレは確か「郵送」したような…。

あと、以前の配布物によると、地元商業高校の子が取材に来るハズだった日は、とうの昔に過ぎたが、アレはどうなっていたんだろうね?特定の店だけの取材なのかな? まぁ、当初予定されてた日が、台風接近日だったのもあるだろうけれど…。

|

« 今日も暑い日 | トップページ | 水曜日はミニ指導の日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/61973926

この記事へのトラックバック一覧です: 暑くて:

« 今日も暑い日 | トップページ | 水曜日はミニ指導の日 »