« 夕方練 | トップページ | 梅雨明け »

2015年7月19日 (日)

まったり

今朝、病院から戻ると、不在票。

局に問い合わせてみると、母親の保険証らしいが、日曜だからなのか、再配達は明日以降らしい。まぁ、今月末が期限のモノなので、特に急ぐこともないが…。

さて、日曜日の今日だけど、まだ気圧は不安定なのか、時折、霧雨が降るような天気。風はほぼ無く、蒸し暑い空気が留まっている。

そんなこともあってか、ほぼ人が歩いていない商店街。まぁ、イベントが無い限り、土日祭日関係無しだからね。

新作入荷が秋以降(手帳関連が来月、時計関係は再来月)と、店頭欠品品番以外の入荷が、ほぼ止まっている今は、サイトの更新も落ち着いていて、特に急いですべきコトもなく、日々のお客様対応だけ。

こういう時期こそ、家庭の事情とはいえ、田舎に引っ込んだ辛さを感じるね。weep

以前から「少ない」「減った」と言っていたモノの、前の店は、腐っても県庁所在市だったワケで、県内の二番手三番手と言われる自宅街へ戻ったのだから。

再開発でも何でも、早く事を進めて貰えれば、新しくなったところへは、一時的だろうけれど、人は寄るからね。

|

« 夕方練 | トップページ | 梅雨明け »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/61914776

この記事へのトラックバック一覧です: まったり:

« 夕方練 | トップページ | 梅雨明け »