« 何かとバタバタ | トップページ | 雨上がりの水曜 »

2015年6月30日 (火)

月末日

今日は朝から、町内…あ、いや市内全域か…で、明日から開始される商品券のことで、なにかとバタバタ。(いつもバタバタしてるけれどね)coldsweats01

店頭告知の準備とか、回収時の処理とか、「プラスチャンス」とかいう抽選券のこととか。ソレを一通り終えると、昨日、たたき台のまま公開しちゃった別館ページの方の、間違い探しと修正。

そんなことで、ほぼ一日を終えようとしたところへ、取引先から電話。そうそう、すっかり忘れていた。明日のアサイチでしておきます。m(__)m

夜になってからかと思っていた雨も、夕方頃から降り始めたからか、普段なら"愛用の折傘"を忘れない、店前を通る市役所勤務と思しき男性に、傘を1本お求め頂けた。

その時間から降り始めてしまったので、閉店後、物干しへ走り、今朝洗って干しておいたタオルケットを回収。ほぼ乾いていてくれて有難い。

コレを今夜のウチに持って行かないと、明日は水曜で、翌 木曜日用にバスタオルが不足するからだ。というのも、このタオルケットは、掛け布団代りに使っているのだが、汚れたため、昨晩洗濯カゴに入れてあり、その代替にバスタオルを使っているからだ。先月 一枚破られてからギリギリ枚数なので、この梅雨時、常に3枚のストックを置いておくのが至難の業。とにかくマメに通って、即座に洗濯せねばならぬ。coldsweats02

さて、明日は水曜で、ミニ指導の日。会場体育館が遠い方の隣学区なので、コノ天気ならクルマが必要。

うーん、ソレを考えただけで気が重いね。(なにしろ駐車場が遠いからね。しかも逆方向へ…)bearing

|

« 何かとバタバタ | トップページ | 雨上がりの水曜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/61818040

この記事へのトラックバック一覧です: 月末日:

« 何かとバタバタ | トップページ | 雨上がりの水曜 »