« 晴れの水曜 | トップページ | 一時晴れ »

2015年6月11日 (木)

再び雨

まぁ、梅雨入りしたワケだから、雨も降るだろうが…。

さて、ふとみると、昨日投稿したはずの記事が、反映されていない。おかしいなぁ。sign02 ということで、今反映させたが、記事を書いたのは昨日なので、ご了承下さい。

今日の雨の降り出し時間は、15時頃とのことだったので、朝、病室を覗いた足で、友人に借りている部屋(倉庫代りに)に寄って、小パッキン3コほどを回収。雨が降り出してからでは動けないからね。

で、自宅に戻り、店を開ける。

病室から出る大量のバスタオル類の洗濯物は、昼前に寄った時点で回収できたが、この雨なので、洗うのは明日に持ち越すことに。

今日出荷予定の準備を終え、ふと外を見ると、もう降っている。

16時半頃、手が空いたので店前に出ると、ミニの教え子が学校帰り(?)。手を振ってくれたが、雨の中、雨合羽を着て自転車なので、気をつけてね。前を見て走るのだけで目一杯らしく、あまり余裕が無さそうで、声を掛けて停めるのは躊躇われたので、自転車で学校?と訊こうと思ったが、そのまま見送る。coldsweats01

この調子なので、閉店後に再び病室を覗く際は、傘を差して徒歩 だね。weep

|

« 晴れの水曜 | トップページ | 一時晴れ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/61727752

この記事へのトラックバック一覧です: 再び雨:

« 晴れの水曜 | トップページ | 一時晴れ »