« 見舞い花 | トップページ | 一つクリア »

2015年6月15日 (月)

月ナカ

ふと気がつくと、もう6月も半ば。

日々、目先のスケジュールに追われ、「晴れた」「雨が降った」と一喜一憂している店主だからね。

昨日も閉店後に病室へ寄ると、バスタオルが2枚、洗濯カゴに。朝、寄っているワケだが、昼間だけで2枚も使ったの?(特に汚れてもいないのに…)bearing

ということで、梅雨の合間の晴れなのもあって、アサイチは洗濯から。

病室を覗いてきてから、お店を開ける前に物干し場へ直行し、洗濯物を干してから開店。

銀行だの、取引先だのが顔を出すのを対応しながら、本日出荷分の手続きを終え、缶コーヒーブレイク。

ネットでニュースを見てると、米老舗のコルトが破綻とのこと。銃規制が上手く行かないと聞く彼の国でも、ガバだけでは行き詰まるのだろうね。日本のWAも、ガバの変形モデルばっかりだと、飽きられるよ。coldsweats01 思えば、ベレッタに制式銃の座を奪われてから なんだね。

さて今夜は、晩メシを食べてから、録画してあるNBAファイナル第5戦を観なきゃね。(そろそろ、HDが目一杯になりつつあるから、何とかしなきゃ)

|

« 見舞い花 | トップページ | 一つクリア »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/61747075

この記事へのトラックバック一覧です: 月ナカ:

« 見舞い花 | トップページ | 一つクリア »