« 午後練続き | トップページ | 梅雨入り »

2015年6月 7日 (日)

イベント日

雲も掛かり、スッキリとは言えないが、いちおう晴れのイベントディ。

何時ものとおり、聴くに堪えない音程の若い女の子にサクラっぽく騒ぐ団体やら、自分だけ酔った歌などが15時で終わり、16時には歩行天は解除。

その間、ミニの教え子のご家族連れなども通ったりはあったものの、キホン、飲食(主に立ち食い)目的のイベントなので、物販は開店休業状態。

歩行天が解除になると、隣県からのツーリングと思しき10台程度のバイクが店前に。

かき氷を食べる間の駐輪場を探しているとのことなので、そのくらいの時間で駐禁は来ない旨お伝え。旧態依然とした行政なので、実際、駐輪場の整備は為されていないしね。

17時をまわると、そういった人たちも去り、静かな街に戻る。

その状態に戻ってから、ウチにもお客様が。

静かになったので、どうぞごゆっくり。

|

« 午後練続き | トップページ | 梅雨入り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/61708782

この記事へのトラックバック一覧です: イベント日:

« 午後練続き | トップページ | 梅雨入り »