« イベント日 | トップページ | 地道に »

2015年6月 8日 (月)

梅雨入り

またまた雨。というか、梅雨入りも発表されたようだ。これからは、降る量も気になるところだが、いずれにしても、洗濯物が乾かない季節はイヤだ。

そのうえ今朝、病室へ寄った際に、「バスタオルが体位変換の時に破れちゃいました」だと。うーん、何枚か新調せねばならぬか…。crying

この雨で、店前を通るのは、ほぼ朝夕の通勤、通学の人だけ。もちろん、雨が降ることが判っているから、傘は持っている。

そんな中だけど、週末に来ていた請求(ウチが大家として貸している店舗の修繕費)を支払い、出て行くモノばかりだ。weep

さらに、エコキュートだのなんだの、各種営業電話は掛かってくるし…。(この建物では設置できないって…)

今日は何かにつけ、プラスに働くことが無く一日が過ぎたが、まぁこんな日も…というか、こんな日ばかり?

夜、病室から帰ってから、録画してあるファイナル第2戦を観ることだけが楽しみかもね。coldsweats01

|

« イベント日 | トップページ | 地道に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/61714080

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨入り:

« イベント日 | トップページ | 地道に »