« 定休明け | トップページ | 午後練続き »

2015年6月 5日 (金)

久々雨

夕方から雨との予報が早まり、昼過ぎには降り始めた。

ソレもあって、気温も上がらず、前日比-5℃は、結構寒く感じる。夏物の半袖や地薄ジーンズでは寒いため、羽織モノが無いと。

雨は予報されてたのもあり、また、元々日中の人通りはお年寄りばかりなので、人でも少なく、傘一本も動かない。

こんな日に来るモノと言えば、電話営業か請求書。営業電話は、要するに自分ちのビジネスモデルを押しつけて、相手先にローンを組ませる…という、ごく一般的手法のモノ。請求書の方は、ウチが大家である店子の修繕費だ。crying

それ以外は、春の新作のうち、遅れていたモノが入荷。なので、店主はソレの写真撮影から、ページ作りに一日を費やす。

この雨も明朝までらしいが、今夜、閉店時点では降っているワケで、病室を覗きに行くのは、徒歩。傘を差しては久しぶりだが、やっぱりバイクで行きたいよね。bearing

ソコまで片付けたら、今夜は、録画予約してあるNBAファイナル第1戦を観なきゃね。

|

« 定休明け | トップページ | 午後練続き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/61699128

この記事へのトラックバック一覧です: 久々雨:

« 定休明け | トップページ | 午後練続き »