« また一人 | トップページ | 定休明け »

2015年6月 3日 (水)

もう水曜ですよ

水曜/土曜と、三/四日おきにバスケ指導の日が来るのもあって、一週間が早いこと。要は、本業の仕事以外の用件に追い回されてるんだね。

定休日の定番スケジュールの今日は、病院の帰りに、行きつけの喫茶店でランチも終え、自宅へ戻ってメールチェック。受注分の返信処理を終えてから、再び病院へタオルを追加しに行く。明日木曜日は、入浴日だからね。

その足で、大手スーパーに氷を貰いに行こうかと思ったが、雨上がりの今日、風もあるし、アイスバッグは要らないかな?ということで、自宅へ荷物を取りに戻り、すぐさまミニの指導へ向かう。

今日の会場は、遠い方の小学校体育館。なんども書いてるように、ココの場合、カギの受け渡しも更に遠く離れてるので、雨が上がってくれて助かる。そのまま降ってたら、四輪を出しに、"徒歩20分"が追加されるところだったからね。coldsweats01

練習の方は、6月に入ったこともあり、次の段階のメニューを追加。ステップ、ピボットなど、基本動作は早い内からやっておきたい。

少し早めに終わらねばならぬのは、この次にココを使う団体のため。同じ室内球技なのに、何故か窓などを全閉にするらしいので、カギを閉める以外は、次が使わないのと同様の片付けになる。

帰り道、新入団の子の団費をミーティング会場へ届け、病室も覗いてきて、先ほど帰宅。

今日の一日が終わり、ノンビリ夕食でもと思ったが、向かいの店が今夜も騒ぐらしい。入り口、窓など全開で、大音量を垂れ流している。たぶん、夜中の2時過ぎまでだ。bearing 

まず間違いなく、取締まりは来ないが、こんなのアリなの?音が漏れないように注意する気はサラサラ無い様子で、入り口も全開なのは、まるで屋外コンサートの様相で近所迷惑だし、飲酒運転で客も帰るわけだが…。

|

« また一人 | トップページ | 定休明け »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/61690282

この記事へのトラックバック一覧です: もう水曜ですよ:

« また一人 | トップページ | 定休明け »