« 午後だけ | トップページ | 静かな日曜 »

2015年5月16日 (土)

午後練の日

今日のミニの練習は、体育館の都合か、午後練(遅い時間)

なので、時間少し前に、お店は、営業時間を短縮して閉めることに。weep もちろん、今日の出荷分とかは、事前に手配してあった通り、運送便に渡してある。

練習の方は、例年通りのペースで進めているが、今年、新入団が多かったのが2年生というのに、多少の期待はしている。

ただ、3年生の人数が少ないのは気になるところ。学年毎の人数の凸凹は、出来れば平坦になって欲しい。極端に多かったり少なかったりだと、上の学年へ行くほど、チーム構成も難しくなるからね。

店主担当学年では、7割近くが今年入団の初心者だが、夏前には、「ドリブルで全力疾走」が出来るくらいにしておきたい。来月からは、現状のドリブル、ボールハンドリング中心から、もう一歩進んだメニューへと展開予定だ。

さて、練習を終え、掃除片付け、体育館の施錠をし、カギを返して自宅へ。

荷物を放り込んでおいて、病院へ急ぐ。(今日は時間が圧してるからね)

消灯まで30分程度しかなかったが、様子も安定していたようなので、先ほど帰宅した店主。(SPO2は、ほぼ正常値、PRが少々高めだったが…)

さて、これから夕食だけど、今夜は何を食べるの?

|

« 午後だけ | トップページ | 静かな日曜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/61599173

この記事へのトラックバック一覧です: 午後練の日:

« 午後だけ | トップページ | 静かな日曜 »