« 四年に一度 | トップページ | 静かな日は »

2015年5月30日 (土)

午後練土曜日

このところ、このPCの具合が宜しくない。

すでに2年以上前には、新しいOSのPCを新調してはあるモノの、どうにもOS自体が使いづらいため、メインマシンのポジションを移行していない。

で、昨日もバタバタ、スケジュールだけ忙しい中、何度もシャットダウンしてしまうため、当ブログの更新が出来なかったワケだ。落ち着いた作業をする分には、おとなしくしてくれているモノの、ちょいとメモリを喰う作業などをすると、とたんに音を上げる。coldsweats02

さて、今日は土曜日だが、体育館の都合から、朝の予約を取れなかったようで、ミニの練習は午後練(夕方)。なので、お店をその間、一時閉店せざるを得ない。weep

まぁ、本来、土日と言えば、お店はかき入れ時 なハズだが、この辺りは、六十代主婦が肉屋さんに寄り、60ー80代の女性が衣料品を見に来る以外は、お昼時に飲食店が賑わう程度な日常。通勤通学のない土日は、完全に平均年齢が高まる。

老年まで至らない年代層を対象にしてるお店が、もっとがんばらねばと思うが、現状、認知度が低いので、午後の2時間ほどを閉めても、体制に大きな影響はない。(って、本来ソレがマズいことなんだけどね)coldsweats01

さて、練習の方は、このところの流れで体験入団の子も散見し、メニュー内容も、一歩進んでは戻る格好。増えてくる子が、今日も3、4人だったりするしね。

上の学年男子との体育館シェアなので、低学年は、少し早めに終えて子供たちを帰さないことには、駐車場が混雑する。全体の練習も終わり、ゴールを片付け、掃除も終え、体育館を出る。

荷物を自宅に放り込んで、病室も覗いてきて、コノ時間。これから晩飯だね。

|

« 四年に一度 | トップページ | 静かな日は »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/61668578

この記事へのトラックバック一覧です: 午後練土曜日:

« 四年に一度 | トップページ | 静かな日は »