« 奇妙な | トップページ | 定休日は »

2015年5月19日 (火)

雑事が多く

今日は細々した雑事が多くて…。

契約更新の案件の確認電話とか、地元信金に頼まれて新たに始まった積立の集金、昨日来るはずだったヤクルトさんの1日遅れとか…etc。coldsweats01

そこへ、仕事の方では、ネット店のご注文処理とかもあって、バタバタ。

まぁ、春先から今くらいの時期ってのは、各種業界の営業が忙しい時。それに伴い、コチラも影響を受けるってコトだね。

今日、顔を見せた営業だけでも4人。彼ら、こぞって缶コーヒーとか持ってきてくれたりして、少々胃がタプタプだ。coldsweats01

新商品入荷に関しては、月末をメドにしているので、それまでは宙ぶらりんの状態。

でも その間に、電話関連の工事業者が来るかもしれないから、その辺りの整理をしておかねばね。

|

« 奇妙な | トップページ | 定休日は »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/61613465

この記事へのトラックバック一覧です: 雑事が多く:

« 奇妙な | トップページ | 定休日は »