« 午後練の日 | トップページ | 奇妙な »

2015年5月17日 (日)

静かな日曜

日曜日の今日は、市のスポ少交流会が行われている。

決して忙しいお店でもないが、日曜の午後を閉店するワケにも行かないので、店主は参加していない。

ソレより、先日来のウェブアップが出来ない状態が、未だ続いているよう。店頭で売り切れた色があり、ページ修正をしたいと思っているのに…。coldsweats02

なので、もう一度連絡を取ってみると、アップの代替手段があるそうな。(先日連絡した時に教えてよね!)pout

ということで、FTPソフトに代わる、ソノ手段でページ修正。

リアル店舗の方は、ヒマながらも、僅かばかりのお客様とお話も出来た。

あとは、閉店後に再び病室を覗くこと。

日曜日は、お客様の引きも早いから(…というか、ここの場合、常に引きっ放しだねcoldsweats01)、少し早めに閉店するかな?

唾の飲み損ないとか、苦しい思いをしてないか心配なので…。適宜、痰取りをしてくれてた看護師さんが、4月から他の階へ移動で、特に夜勤は、その作業を嫌う人(特に、喋れない患者をチェックするのが嫌いな人)が残っちゃったからね。bearing

|

« 午後練の日 | トップページ | 奇妙な »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/61603800

この記事へのトラックバック一覧です: 静かな日曜:

« 午後練の日 | トップページ | 奇妙な »