« また雨 | トップページ | もう水曜日 »

2015年3月10日 (火)

寒っ

いやぁ、寒いのなんのって。

雪ですよ、雪。

昨日までが、寒さが緩んでいただけに、余計に寒く感じる。

午後からなど、小じっかり降った時間帯もあって、店前のベンチで3、4センチ。

通りを通過するクルマなど、10センチ近くの雪を屋根に乗せてるのも。山間部や関ヶ原も近い土地柄だからね。

この天気で、お店が忙しいワケもなく、店主は、カートトラブルの対処に大忙し。

結局、最初から全部やり直しというコトになっていて、商品点数が多いだけに、タイヘンだ。

そんなときに限って、勧誘の営業、同様の電話が相次ぐ。それどころじゃない っつーの。

今日も、閉店後に病院へ行くが、足下がヤバそうだね。

|

« また雨 | トップページ | もう水曜日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/61260533

この記事へのトラックバック一覧です: 寒っ:

« また雨 | トップページ | もう水曜日 »