« 寝不足の日 | トップページ | 穏やかなのは今日まで? »

2015年3月 7日 (土)

また雨

予報では「曇り」というコトだったのに、時折、小雨が降る。

何時もより、1時間ズレたアサ練を終えて体育館を出る頃、小雨がパラつきだした。

1時間ズレているので、本来なら急いで、短時間で病室を覗いて、お店に戻って開店したいところだったが、今朝、帰郷している三島の親戚から、「今日、病院に寄りたい」との連絡を貰っていたので、"短時間"とはゆかない。

病院で落ち合い、小一時間ほど話をしてから、自宅へ戻って開店。

お店を開けてからも、土曜日とはいえ、この天気なので人出も少なく、いつもより開店時間が遅くなったものの、影響は少なかったかもね。coldsweats01

特に、先ほど夕方になってからは、小雨がパラつくというより、フツーに降ってるので、ますます人は歩かない。weep

でもまぁ、病院へ行き来してた時間帯までは、降ったり止んだりで、移動に使っていたスカラベオのシートが"ぐしょ濡れ" なぁんてコトにはならなかったのが、せめてもの幸いだったのかもね。

|

« 寝不足の日 | トップページ | 穏やかなのは今日まで? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/61245178

この記事へのトラックバック一覧です: また雨:

« 寝不足の日 | トップページ | 穏やかなのは今日まで? »