« 穏やかなのは今日まで? | トップページ | 寒っ »

2015年3月 9日 (月)

また雨

いつぞやから、ホント、よく降る。二三日おきには降ってるんじゃないの?weep

ということで、雨の月曜日なので、通りを歩く人も、昼の食事時の飲食以外は、ほぼ皆無。

こんな日にご来店なのは、取引業者くらい。それに加えて、町内会費の今月分領収書、ヤクルトの宅配って感じだ。

それでも、午後から降ったというのもあってなのか、傘をお求め頂ける、貴重なお客様はいらっしゃった。lovely

さて、会計の方は、ほぼ完了していて、後は清書(?)するのみなのだが、この天気、提出に行くのも、晴れの方がヨサゲ。

となると、定休日の水曜辺りか…。

まぁ、こうして一つずつでも仕事を片付けて行かないとね。

あと、急がねばならぬのは、カートの調整だね。

|

« 穏やかなのは今日まで? | トップページ | 寒っ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/61255602

この記事へのトラックバック一覧です: また雨:

« 穏やかなのは今日まで? | トップページ | 寒っ »